2025年02月19日10:23 公表
ケアプランセンターおおぎり
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
15/39人 -
最大受け入れ人数39人中、現在の受け入れ可能人数15人です。
(2018年12月18日時点)
サービスの内容に関する自由記述
利用者本位の公正中立なケアマネジメントを実施しています。地域に根ざし、地域とともに課題に取り組んでいけるような支援を心がけ実践に努めています。
サービスの質の向上に向けた取組
研修への参加などにより、質の向上に向けて取り組んでいます。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
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併設されているサービス
在宅介護支援センター(総合相談事業)、デイサービス(通所介護事業)
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
利用者本位の支援を実践していくため、日々相談・助言・情報交換をしながら業務を行っています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
就業規則の定めによる。所定時間外労働あり 8時30分~17時30分
賃金体系
基本給・資格手当
休暇制度の内容および取得状況
就業規則の定めによる
福利厚生の状況
社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、交通費は実費支給(上限2万円)
離職率
事業開始(2017/04/01)後、離職1名