2025年03月10日14:37 公表
ヘルパーステーション凛
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
1/1人 -
最大受け入れ人数1人中、現在の受け入れ可能人数1人です。
(2022年10月03日時点)
サービスの内容に関する自由記述
利用者の意思を尊重し、可能な限り在宅生活を支える。
サービスの質の向上に向けた取組
利用者の心身の把握を行い、より良い生活ができるよう支える。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
-
- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
-
- 腰痛を含む心身の健康管理
-
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
自費サービス
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
どの介護員も同じケアが行えるよう指導し、勉強会を行っている。
利用者の声を聴き、寄り添う介護を行うように心がけている。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
認知症が増えている。
膝、腰の痛みで歩行困難な方が増えております。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
9:00~6:00
サービス提供時間 8:00~20:00
福利厚生の状況
社会保険
雇用保険 あり
離職率
なし