2025年01月16日17:01 公表
ヘルパーステーションどうみょうじ高殿苑
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
5/120人 -
最大受け入れ人数120人中、現在の受け入れ可能人数5人です。
(2024年12月17日時点)
サービスの内容に関する自由記述
地域連携のモデルとなるヘルパー事業所を目指し、各職員1人1人が提供技術を向上するとともにサービス事業所間で連携、自立につなげるケアの提供を行うことにより、職員のやりがいや働きやすさが生まれ、利用者様が安心して在宅生活を継続できるようにサービスを提供致します。
サービスの質の向上に向けた取組
直行直帰型ではなく1日1回事業所に立ち寄り情報共有しています。初回訪問時同行表を用いてサービス内容を伝達して複数のヘルパーが担当しても質の変わらないサービスを提供します。月1回ヘルパー研修会を実施し、ケアのスキルアップや事業所間での情報の共有を図っている。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
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併設されているサービス
特別養護老人ホーム、ショートステイ、グループホーム、ケアハウス、デイサービス、ケアプランセンター
保険外の利用料等に関する自由記述
相談内容によって対応できる場合もございますので、お問い合わせください。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
サービス提供責任者を中心に経験豊富で質の高いヘルパーを配置しております。定期的にスキルチェック等を行い、利用者様に適したヘルパーの派遣を実施しています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
7:00~19:00の間で応相談(休憩60分)
福利厚生の状況
社会保険(勤務条件による)
車通勤可(職員用駐車場完備)
試用期間なし