2025年01月16日16:55 公表
きりんデイサービスセンター
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
06-6190-1751 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2023/5/8 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 当法人は、基本理念である「まごころと思いやりを大切に、地域に愛される施設づくり」を品質方針に掲げ、地域の一員として地域の皆様とさまざまなコミュニケーションを通じて高い信頼を勝ち得ていく活動を継続的に実施されています。京都地区の施設で農福連携の取り組みがさらに拡大し、高齢者、障害者の生きがい創生や職員のストレス低減などを、施設の独自性を大切にした特色ある取り組みの創造が地域貢献を通して着実に前進していることも確認できました。また、自らの行動(プロセス)を継続的に改善している事例やアセスメント、モニタリングの様式統合及びモニタリング頻度の増加などパフォーマンス評価をブラシュアップした事例など良い取り組みが観察されました。 審査初日が新型コロナ5類移行日となりましたが、今までのコロナ感染対策は維持しながら、ルールが簡略化することによる新たなリスクも考慮して、今後の取り組みを検討中とのことでした。 経営の効率化を意図した一部部門の統廃合が行われましたが、法令遵守規程をはじめ各種規定類の改訂や人・設備など資源運用の変更管理が適切に行われていました。 一方で、目標管理面と運用管理面で改善の機会をコメントしましたので、マネジメントシステム改善の参考にしてください |
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事業所のコメント | ISOの仕組みをさらに周知し、これからも、チーム一丸となり、より良いサービスの提供と顧客満足に努めて参ります。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 地域密着型通所介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護老人福祉施設 |
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