2025年02月19日09:36 公表
さくらサポート24
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2025年02月18日時点)
サービスの内容に関する自由記述
改善点を包み隠さず、よりよく改善できるようにしています。
サービスの質の向上に向けた取組
研修等を月に1度実施し、質の向上につとめています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
当法人は訪問介護の他に通所介護の事業をしています。
保険外の利用料等に関する自由記述
保険外でのサービス提供可能。自費名目で料金を設定し対応させていただいています。
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
利用者様に、より良いサービスを提供できるよう努めています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
訪問介護員 正社員 9:00~18:00
登録ヘルパー 希望時間で要相談(※週1日 サービス1回からでも可能)
賃金体系
身体介護・生活援助・身生介護のサービス内容により金額が違います。
移動費・処遇改善金・特定処遇改善・電話代(一律)・同行費・現場キャンセル代・(土)(日)祝日手当・年末年始手当・年末年始特別手当・自転車バイク修理手当
バイク移動手当・サービス実績回数手当・職員紹介手当・新職員手当・サービス遠方費手当等
休暇制度の内容および取得状況
正社員:希望休にて対応可。
登録ヘルパー:希望に応じて対応可。