2025年01月17日11:20 公表
デイサービスまんまるいざなみ
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
3/8人 -
最大受け入れ人数8人中、現在の受け入れ可能人数3人です。
(2024年12月16日時点)
サービスの内容に関する自由記述
レクリエーションは利用者様各々が興味のあるものや挑戦したいものを中心に企画しております。
サービスの質の向上に向けた取組
設備投資をしご利用者様に安全に入浴頂けるような設備の導入。
職員の資格取得をサポートする費用負担制度。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 介護職員の身体の負担軽減のための介護技術の修得支援、職員に対する腰痛対策の研修、管理者に対する雇用管理改善の研修等の実施
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
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併設されているサービス
同建物内に訪問介護・訪問看護事業所があり、各事業所と連携を取りながら複合的に利用者様のご相談に乗れるようになっております。
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
利用者様とも打ち解けやすくアットホームな雰囲気を持つ職員が在職しております。
介護経験も豊富な職員も多く楽しく過ごすこともでき当然ながら技術面においても安心してケアを受けることが可能です。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
60代から90代の幅広い年齢層の方にご利用いただいております。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
8:35~16:20
賃金体系
時給1,114円~
休暇制度の内容および取得状況
年次有給休暇
週休2日制
福利厚生の状況
社会保険完備
離職率
(離職率)約0%
(内訳)1年間の離職率が0名、1年前の在籍人数が7名
(計算式)0%= 0名 ÷ 7名 × 100