2025年11月05日17:58 公表
認知症対応型デイサービスセンターせっつ桜苑
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
072-646-6410 | ||
|---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ||
| 開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
2025/6/11 |
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| 当該結果の一部の公表の同意 | |||
| 評価機関による講評 | 品質マネジメントシステムの主要な活動である、内部監査、マネジメントレビュー、是正処置などの運用状況については、一部、改善の機会で報告した課題は見られるものの、概ね良好でした。クレームはグループ全体で、2023年度155件→2024年度170件(2025年度は集計中)と微増していましたが、「良くない情報も報告してもらうことを重視している」とのことでした。また、クレーム内容は分析され、改善の取組みへつなげられていました。顧客満足度も高い水準を維持している事から、品質マネジメントシステムが継続して要求事項に適合していることを確認しました。 | ||
| 事業所のコメント | ご利用者並びに地域の方のためにも、ISOシステムを活用し、更なるサービスの質の向上に努めていきます。 | ||
損害賠償保険の加入 ![]() |
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| 法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 地域密着型通所介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護老人福祉施設 |
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訪問者数:21
