2024年12月27日14:27 公表
訪問看護ステーション まる
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
10/40人 -
最大受け入れ人数40人中、現在の受け入れ可能人数10人です。
(2022年10月26日時点)
サービスの内容に関する自由記述
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サービスの質の向上に向けた取組
スタッフ間とのコミュニケーションを大切に、スキル向上するように努力しています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
経験豊富なスタッフが揃っています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
年齢に問わず疾患に問わず訪問看護師として関わらせて頂きます。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
短時間やフレックスなど雇用に対しては柔軟に対応しています。
賃金体系
非常勤の方は時給制、件数制です。
休暇制度の内容および取得状況
有休取得100%を目指しています。
福利厚生の状況
あり。
離職率
一年間の離職率0%