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兵庫県

訪問介護ステーション うるら

記入日:2025年10月23日
介護サービスの種類
訪問介護
所在地
〒658-0031 向洋町東3丁目8番13号 
連絡先
Tel:078-846-2205/Fax:078-846-2207
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。

受け入れ可能人数

  • 受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
    30/80人
  • 最大受け入れ人数80人中、現在の受け入れ可能人数30人です。
    (2025年10月23日時点)

サービスの内容に関する自由記述

様々な困難事例への対応も、事業所を始め、地域との連携により解決しています。

サービスの質の向上に向けた取組

職員の知識・技術・接遇のレベルアップはもちろんの事、ご利用者様とのコミュニケーションを図り、共に向上していくよう心がけています。

賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容

入職促進に向けた取組
  • 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
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資質の向上やキャリアアップに向けた支援
  • 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
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両立支援・多様な働き方の推進
  • 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
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  • 有給休暇の取得促進のため、情報共有や複数担当制等により、業務の属人化の解消、業務配分の偏りの解消を行っている
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腰痛を含む心身の健康管理
  • 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
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生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
  • 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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  • 介護ソフト(記録、情報共有、請求業務転記が不要なもの。)、情報端末(タブレット端末、スマートフォン端末等)の導入
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やりがい・働きがいの醸成
  • ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
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  • ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス

障害福地事業(重度障害)

保険外の利用料等に関する自由記述

ご利用者様のご要望に応じ、適宜対応させていただきます。

従業員の情報

  • 従業員の男女比

  • 従業員の年齢構成

従業員の特色に関する自由記述

外国人職員(正社員)も在籍し、グローバルな対応が出来る体制を取っています。

利用者の情報

  • 利用者の男女比

  • 利用者の年齢構成

利用者の特色に関する自由記述

ご利用者様にいつもうららかな笑顔が溢れ、潤いある安心した日常生活を営むことができるように、心を通わせ、ご利用者様のご意向に基づいた居宅サービス計画に沿った適切なサービスを提供しています。

事業所の雇用管理に関する情報

勤務時間

勤務時間: [基本]9:00~18:00(休憩60分)※1ヶ月変形労働制/週40時間
休  日: 土・日・年末年始(12月31日~1月4日)

賃金体系

正社員:220,000円~
< 給与モデル >
①一般介護職(ヘルパー)月給:22万円~26万円 年収:294万円~352万円
②指導職(サービス提供責任者)月給:25万円~28万円 年収:340万円~380万円
※年収には賞与2ヵ月分を含みます。
※昇進スピードはご自身の実績により前後する場合があります。

登録社員1,300円~1,700円 + 別途、処遇改善手当
祝祭日、割増有り(100円~500円)

休暇制度の内容および取得状況

育児休暇
介護休暇
裁判員休暇

福利厚生の状況

慶弔見舞金等

離職率

14%

その他

スタッフ一人一人が体力的・精神的に負担なく、ご利用者様に寄り添ったサービス提供できる環境を整えています。

ケアの詳細(具体的な接し方等)