2025年08月01日17:44 公表
NEXTサポート
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
30/40人 -
最大受け入れ人数40人中、現在の受け入れ可能人数30人です。
(2025年07月30日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ご本人様とのコミュニケーションを
通してニーズに沿ったケアを心がけています
サービスの質の向上に向けた取組
報告・連絡・相談を円滑に行って研修、勉強会、親睦会を行い
職員間の連携、信頼関係を築き、働きやすい環境づくりを行っています
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない求人を行って、入職後は研修、同行を行う
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援を行っている(実務者研修修了の実績あり)
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(1週間以上の休暇を年に2回取得)を定めた上で、積極的な声かけを行っている
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成を行っている
- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 介護ソフト(記録、情報共有、請求業務転記が不要なもの。)、情報端末(タブレット端末、スマートフォン端末等)の導入
記録、情報共有、請求業務転記が不要な介護ソフト、タブレット端末を導入している
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
定期的にミーティングを行い職場内コミュニケーションの円滑化、情報共有を行っている
併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
介護保険法では適用されない部分において自費サービスとして相談に応じています
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
車、バイク、アシスト自転車移動で迅速に移動、訪問可能です
医療的ケア、ターミナルケアまで、心身の状況に合わせたケアを心がけています
ご本人様だけでなく、ご家族様からもご好評いただいています♪
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
身体介護、生活援助、身体生活併用の方だけでなく
障害福祉サービスを合わせて利用されている方のケアも行っています
ケアの詳細(具体的な接し方等)
その他
事業所や周囲の外観
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