2024年01月24日12:59 公表
デイサービスセンター ふくろう
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
5/15人 -
最大受け入れ人数15人中、現在の受け入れ可能人数5人です。
(2022年10月15日時点)
サービスの内容に関する自由記述
・定員15名までのデイサービスなので、一人ひとりの利用者様と職員が関われる時間を持つことができます。
・普段お料理をしない方でも、手作りの昼食やおやつ作りに参加することができます!
・施設内外の季節の行事で、ご自宅に居てはなかなかできないことを体験することができます!
サービスの質の向上に向けた取組
-
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
居宅介護支援事業所
保険外の利用料等に関する自由記述
昼食代 650円(普通食)/日
860円(ムース食)/日
パット(小) 20円/枚
パット(大) 40円/枚
リハパン 80円/枚
おむつ 100円/枚
(ご利用時にご持参分が不足しており、貸出した場合は、上記の料金をご請求させて頂きます)
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
他業種から転職した職員が集まっていますので、ご利用者様・ご家族様のニーズに対応できる幅が広く、親しみやすい雰囲気なので、相談やお困り事などもしやすい環境となっています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
女性が多く、仲良くお話をされたりしておられます。男性の方へも話しかけられたりと楽しく過ごされています。地域密着という事もあり、西宮市内の方ばかりなので、初めての方でも参加しやすく、すぐに仲良くなってしまう雰囲気となっています。