2024年12月02日09:42 公表
コウダイケアコールセンター湊川
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
3/10人 -
最大受け入れ人数10人中、現在の受け入れ可能人数3人です。
(2024年11月22日時点)
サービスの内容に関する自由記述
医療から介護へ 病院から地域へ
24時間365日安心をご提供します
サービスの質の向上に向けた取組
研修カリキュラムに沿って月1回の研修と従業員それぞれに合わせた個別研修を実施。
その他社外研修なども参加。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
30代を中心に未経験から経験豊富なヘルパーまで幅広いヘルパーが働いています。男性ヘルパーも多いです。
未経験の方には、慣れるまで経験豊富なヘルパーが同行いたします。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
独居や高齢夫婦の利用者が多く、認知症で独居の方もおられます。安心してお家で過ごしていただけるように1日複数回訪問し生活のお手伝いをさせていただきます。