2025年02月14日18:47 公表
デイサービスセンター アン
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
5/15人 -
最大受け入れ人数15人中、現在の受け入れ可能人数5人です。
(2024年12月20日時点)
サービスの内容に関する自由記述
食事・入浴・送迎等あります。食事はおやつ共に手作りで季節おりおりの安心して召し上がっていただける物をお出ししています。必要な利用者様には、食事内容の見直しをし、出来る限り要望に沿えるように努めております。 入浴は、家族風呂のような個浴でひとりずつゆっくり入っていただけます。懇切丁寧にがモットーです。送迎は、安全運転に徹し、事故のないようお送りします。
サービスの質の向上に向けた取組
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賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
- 職業体験の受入れや地域行事への参加や主催等による職業魅力度向上の取組の実施
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備を行っている
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
ございません。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
若い世代から年配まで幅広く知識を出していただける人材を確保しております。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
私共の施設では、利用者様が少ないので把握することが出来ます。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
日勤の場合は、8:25~16:55 半日の場合8:00~9:30又は16:00~17:00、9:00~12:00
賃金体系
パートの上限は、1000円~1600円(研修期間や処遇改善の対象となる方も含む)
休暇制度の内容および取得状況
特別には設けていない。
福利厚生の状況
昼食(おやつ含む)は、利用者様が700円のところ職員は500円となって提供しています。
離職率
(離職率); 0%
ケアの詳細(具体的な接し方等)
入浴形態(一般浴、機械浴)
一般浴(個浴)