2023年12月12日10:02 公表
有限会社 タカダ
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
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(2022年09月16日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ご高齢者や要介護・要支援の方、また、骨折や腰痛等による歩行困難の方、車椅子ご利用の方、諸々の障がいの方で、単独で電車やバス等で移動が困難な方と付添いの方がご利用出来ます。
乗降基本介助料(特殊車両使用料含む)や一部備品使用料他がかかります。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築(採用の実績でも可)
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ・働き方等に関する定期的な相談の機会の確保
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 介護職員の身体の負担軽減のための介護技術の修得支援、職員に対する腰痛対策の研修、管理者に対する雇用管理改善の研修等の実施
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
介護タクシー業務では、二種免許や介護職員初任者研修等の資格を持った者が、専用車(リフト・スロープ付車両)で送迎いたします。
また、歩行介助(移動介助)が必要な方、車椅子を利用している方、聴覚・視覚障害のある方、また痛みのある方など、それぞれにあった介助等常に研修を行っています。
訪問介護では利用者様の立場に立ち、ご家族様のご希望に沿ったサービスを提供できるように努めています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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