2024年01月26日10:45 公表
株式会社 喜集
サービスの内容に関する自由記述
利用者の気持ちになって親身に相談を受けサービスを行う。
サービスの質の向上に向けた取組
-
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
-
- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
-
併設されているサービス
利用者に喜んでもらい家族の身になって手助けをしたいです。
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
従業員は電気の知識も持っており。何でもお困りの相談を受けることができる。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
利用者の身になつて 利用器具を選定するようにしています。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
8。00ー18。00
離職率
0%