2024年11月20日10:46 公表
いきいき訪問看護ステーション
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
15/130人 -
最大受け入れ人数130人中、現在の受け入れ可能人数15人です。
(2023年10月20日時点)
サービスの内容に関する自由記述
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サービスの質の向上に向けた取組
患者様・ご家族様のご意向を尊重した看護が行えるようにスタッフ・他事業所と密に連携を取るように努めています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 雇用管理改善のための管理者に対する研修等の実施
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
併設されているサービス
ヘルパーステーションが併設されています。
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
スタッフが今までの看護経験を生かした知識・技術・看護を利用者様へ提供させて頂きます。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
対象は0歳児~の医療的ケア児から高齢者までと様々な利用者様を対象としています。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
勤務時間:8:30~17:00までの7.5時間/日勤務。
賃金体系
夏季・冬季賞与あり。
休暇制度の内容および取得状況
有給休暇:採用6ヵ月~あり
福利厚生の状況
社会・雇用保険制度あり。交通費支給あり。冠婚葬祭時特別休暇あり。