2025年01月09日09:09 公表
岡山居宅介護支援センター看護協会
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/150人 -
最大受け入れ人数150人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2023年09月27日時点)
サービスの内容に関する自由記述
医療職として、現在の状態を的確に把握して、今後起こりうる状態変化も予測しながら、時期を逸しないよう対応することを心がけています。また多職種との連携を図りながら医療者としての強みを生かしたいと思います。
サービスの質の向上に向けた取組
看護職として、介護支援専門員としての研修を計画立てて受け、情報交換しながらサービスの質の向上を心がけています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- やりがい・働きがいの醸成
-
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
-
併設されているサービス
訪問看護
地域密着型療養通所介護
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
従業員は皆医療職(看護師、保健師、理学療法士、作業療法士)です。訪問看護ステーション・療養通所介護と併設事業所ですので連携しながら対応しています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
神経難病やがんの方、医療依存度の高い利用者も多い事が特徴です。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
8:30~17:15
休日:土日祝日、盆期間(8月13日から15日)年末年始(12月29日から1月3日)
離職率
1年間の離職者0