2023年10月02日10:16 公表
日本基準寝具株式会社 周南営業所
サービスの内容に関する自由記述
-
サービスの質の向上に向けた取組
-
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
*安心・安全をお届けするサービスを実現する為にエコールには数多くの福祉用具専門相談員が在籍しております。これまでの経験や知識を活かし、誠意ある対応や適切なご提案を行う事で、ご利用者様がより快適な生活を送れるよう取り組んでいます。アフターサービス面では福祉用具の不具合を未然に防ぐ為、商品の点検訪問を定期的に行っております。また、マットレスやシーツ等は概ね半年に一度、無償で交換を行う等、衛生面にも配慮しております。また、商品の適合状況を確認する為、商品導入後に数日間ご利用いただいた後、改めて状況確認を行い、利用開始後も、定期的に適合調整や使用状況の確認(モニタリング)を行い、状態の変化や使用方法に応じて、様々な提案を行っております。
*エコールではお客様へ迅速で安心・安全な商品をお届けする為に、自社にて商品購入レンタル及び自社メンテナンス工場を完備しております。点検や補修等のメンテナンスは、スタッフがひとつひとつ手作業で行っており、これにより一目ではわかり難いような不具合を発見したり、商品の状態にあわせて部品の交換を行うことが可能となり、各工程においても汚染区域と清潔区域を区切って常に決められた部屋で行い、商品の流れを一定にする事で、消毒が完了した商品と未消毒の商品が触れ合わないよう工夫しております。メンテナンス完了後のレンタル商品は清潔庫にてビニール梱包し保管する事で全てのレンタル商品が迅速にお届けする事が可能となっております。
*ご利用者に対して効果的なサービスを提供していく為には、医療や介護に関わる様々な方との協力・協働が不可欠です。私たちエコールは、こういった多職種の方とのつながりを大切にし、強い連携を図っていく事で、より質の高いサービス提供が行えるよう日々取り組んでいます。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-