2025年01月27日15:13 公表
ベストケア株式会社訪問介護事業所
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
60/325人 -
最大受け入れ人数325人中、現在の受け入れ可能人数60人です。
(2024年12月16日時点)
サービスの内容に関する自由記述
私たちが提供するのは単なるお世話ではなく、やりたいこと・なりたい姿を一緒に見つけ出し、生きがいや喜びを実現する為に、ベストケアの「BRM」の考え方を基準に、利用者様の欲求や希望に対して、少しでも叶えられるような取り組みをします。
サービスの質の向上に向けた取組
中重度、要介護者、認知症高齢者様を受け入れるためにスキルアップし、サービスの質の向上を目指します。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- エルダー・メンター(仕事やメンタル面のサポート等をする担当者)制度等導入
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
人格向上に向けて知、情、意を身に付け学徳を得るために小集団で学習をする。
全ての部署、個人のポテンシャルを最大限に発揮する。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
重度者、認知症、医療依存の高い利用者様へも安心して利用できる体制を取り在宅での生活を、自分らしく生き生きと過ごせるように、人生の伴走者となれるようにサポートします。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
サービス提供日 月曜日~金曜日、土曜日・日曜日・祝際日
サービス提供時間 0:00~24:00