2025年03月12日11:35 公表
株式会社ライフケア松山支店
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
サービスの内容に関する自由記述
敏速丁寧に仕事を行ってます。
サービスの質の向上に向けた取組
毎月1~2回、勉強会開催。
毎月1回の支店会議で質の向上について意思・意見を統一しています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
自費のレンタル・特定福祉用具も対応しています。
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
従業員の平均年齢も30代前半と若く活気に満ち溢れています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
もっとやさしく、ずっと笑顔でをモットーにしています。