2025年01月27日15:27 公表
ダイヤサービス
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/78人 -
最大受け入れ人数78人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2024年12月11日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ICT化を図り、職員及び利用者の負担を減らしている。
サービスの質の向上に向けた取組
定期研修の実施、全体会議による利用者支援状況の確認と事例検討会による職員での事例ディスカッションの実施。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ・働き方等に関する定期的な相談の機会の確保
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
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併設されているサービス
住宅型有料老人ホーム
訪問看護
保険外の利用料等に関する自由記述
介護保険適用外のサービスの提供
1時間1,800円(外税)
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
サービスの質の向上に努めている。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
障害者から高齢者まで幅広い層の利用者
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
7時~16時
7時30分~16時30分
8時~17時
9時~18時
9時30分~18時30分
12時~21時
16時~9時30分
休暇制度の内容および取得状況
年間休暇107日
福利厚生の状況
マイカー通勤可(駐車場有)
交通費支給有
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
退職金制度有