2025年01月27日15:45 公表
ヘルパーステーション若水館
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
37/120人 -
最大受け入れ人数120人中、現在の受け入れ可能人数37人です。
(2018年11月15日時点)
サービスの内容に関する自由記述
時間帯等も柔軟に対応しています。営業時間外も早朝、夜間、深夜と割増料金になりますが、対応いたします。
サービスの質の向上に向けた取組
月一回以上のヘルパー会議により、業務内容の打合せや勉強会を行い、サービスの質の向上を行っている。
- 取組に関係するホームページURL
-
-
若水ケアセンター ニュース・行事風景
http://www.hapinesu.com/
-
若水ケアセンター ニュース・行事風景
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
老健や通所リハと連携し、施設から在宅復帰への取り組みをしています。
定期巡回・随時対応型訪問介護看護事業も行っています。
介護予防・生活支援型訪問介護サービスも行っています。
保険外の利用料等に関する自由記述
保険外サービスは行っておりません。
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
男性職員も3名おり、身体介助等、力が必要な介助も引き受けることができます。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
どのような身体状況の方でも、対応させていただいております。重度の方もお声かけください。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
365日24時間体制のヘルパーステーションです。様々な時間帯に対応しており、勤務形態も様々です。
賃金体系
法人規定に準じています。法人ホームページを参考にしてください。
休暇制度の内容および取得状況
法人規定に準じています。法人ホームページを参考にしてください。
福利厚生の状況
法人規定に準じています。法人ホームページを参考にしてください。
離職率
データ管理は当法人の本部で行っています。