2025年01月28日09:02 公表
定期巡回・随時対応型訪問介護看護ひまわり
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2022年09月30日時点)
サービスの内容に関する自由記述
個々の利用者に応じたサービスを提供している
サービスの質の向上に向けた取組
毎月1回のもミーテイングをを開催し、サービスの見直したりを検討し実施ている。毎月1回勉強会を開き質の向上に努めている
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
デイサービスいきいき 入浴はそこで行っている。
保険外の利用料等に関する自由記述
訪問散髪・歯科医師による訪問診療
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
ベテラン職員が多く、安心して業務を任せられる。全員介護福祉士を持っている。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
食事については自力取可能な方から全介助の方を利用している。排泄についてはトイレ介助、誘導から全介助を要する方、更衣について自力で可能な方から全介助を要する方
平均介護度3.7
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
早出:7時 ~ 16時 日勤①:8時 ~ 17時 日勤②:10時 ~ 19時 日勤③:11時 ~ 20時 日勤④:13時 ~ 22時 夜勤:17時 ~ 10時
賃金体系
基本給 + 職務手当 + 介護職員処遇改善手当 + 早・遅出手当 + 夜勤手当(回数に応じて)
休暇制度の内容および取得状況
週休2日制を導入しており、1週40時間、一カ月9日間の休日を設定してる有給休暇については法令に順守している。
福利厚生の状況
年一回の職員旅行・あるいは懇親会での費用を法人が負担している(忘年会費用等)
離職率
0%