2024年11月07日15:11 公表
デイサービスヒューマン
サービスの内容に関する写真
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昼食です -
ネイルサロンを実施しております -
敬老会でスタッフが太鼓の披露をしました
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
1/30人 -
最大受け入れ人数30人中、現在の受け入れ可能人数1人です。
(2024年11月07日時点)
サービスの内容に関する自由記述
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サービスの質の向上に向けた取組
スタッフ一人一人の担当を持ち研修や知識の習得に取り組んでおります。スタッフ間での情報の共有を行う事で統一した介護を目指しております。
- 取組に関係するホームページURL
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outline/dayservice/
http://cuore.humanbridge.co.jp
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outline/dayservice/
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
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- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対するユニットリーダー研修、ファーストステップ研修、喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ・働き方等に関する定期的な相談の機会の確保
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- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 子育てや家族等の介護等と仕事の両立を目指す者のための休業制度等の充実、事業所内託児施設の整備
- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 短時間勤務労働者等も受診可能な健康診断・ストレスチェックや、従業員のための休憩室の設置等健康管理対策の実施
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- 生産性向上(業務改善及び働く環境改善)のための取組
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- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減を行っている
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- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 地域包括ケアの一員としてのモチベーション向上に資する、地域の児童・生徒や住民との交流の実施
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
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併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
年齢層は幅広いですが、ご利用者を笑顔にしスタッフ一人一人の目標を決めて毎日楽しく過ごせるデイサービス作りを目指しております。
☆経営理念☆
〇人と人、人と企業をつなぐ架け橋に
〇人を育て、未来につなぐ架け橋に
〇人を大切にし、幸せにつなぐ架け橋に
☆介護理念☆
〇地域に開かれた施設運営を目指す
☆介護方針☆
〇一人ひとりの特徴に合わせ、必要な援助を心を込めて提供する
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
3種類の入浴の提供。一人一人の状態に合わせて安心して入浴が行える支援をしております。昼食300円で提供しており食への楽しみをや美味しいを目指しております。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
8:30~17:30までです。休憩は交代制(休憩60分)