2024年12月16日18:30 公表
居宅介護支援事業センター むさし
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
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(2024年11月05日時点)
サービスの内容に関する自由記述
ケアプラン(居宅サービス計画)の作成のほか、介護相談、必要なサービスの連絡や調整、介護保険に関する申請の代行を行います。
サービスの質の向上に向けた取組
介護度の高いご利用者様や支援が困難なケースでも積極的にサービス提供を行い、質の高い介護サービスを実施しております。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 有給休暇を取得しやすい雰囲気・意識作りのため、具体的な取得目標(例えば、1週間以上の休暇を年に●回取得、付与日数のうち●%以上を取得)を定めた上で、取得状況を定期的に確認し、身近な上司等からの積極的な声かけを行っている
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- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
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併設されているサービス
済生会特別養護老人ホームむさし苑、むさし苑ショートステイ、デイサービスセンター天拝、済生会訪問看護ステーション芦田鶴、地域包括支援センターむさし
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
経験豊富な介護支援専門員が迅速な業務にあたっております。また、ご利用者様・ご家族様に寄り添ったケアを心掛けております。
自分の枠だけにとらわれず、相談しながら関係事業者と共に良いチームケアが行えるよう行っています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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