2025年10月03日11:58 公表
フォーシーズン リハステーション
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
その他
苦情相談窓口 ![]() |
0964-34-3466 | ||
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利用者の意見を把握する取組 ![]() |
有無 | ![]() |
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開示状況 | ![]() |
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第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) ![]() |
![]() 2024/05/01 ![]() |
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当該結果の一部の公表の同意 | ![]() |
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評価機関による講評 | 特に評価の高い点 1.職員の就業状況や意向が把握され、働きやすい職場づくりに積極的に取り組まれています。 2.職員のキャリアアップを目指す総合的な人事管理が行われている。 3.利用者の楽しみとなる食事支援の提供に努めており、好評を得ています。 4.一人ひとりの利用者の状況に応じた生活支援に努めています。 改善を求められる点 ・今回の第三者評価受審を生かした今後の取り組みが期待されます。 |
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事業所のコメント | 今回の第三者評価の結果により、自事業所の優れている点や改善点を客観的に知ることが出来ました。利用者様の声(思い)もより知ることが出来たように思います。 アンケートに多くの方が回答されていることに驚き、このことは今後さらに利用者様の為の事業所に成長していくべき自分たちの使命がある事を強く感じさせられました。 評価結果から見えてきた自事業所の良い点は今後も引き続き継続し、また改善点として挙げられた部分については改善努力を行い、今後、より地域に根差しや利用者様の為の事業所となれるよう努めていきたいと思います。 |
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損害賠償保険の加入 ![]() |
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法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問看護 通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型特定施設入居者生活介護 居宅介護支援 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 |
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