2025年04月22日10:51 公表
訪問看護ステーション ハンズ
※このページは事業所の責任にて公表している情報です。
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2019年12月14日時点)
サービスの内容に関する自由記述
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サービスの質の向上に向けた取組
職員は少人数ですが、きめ細やかな対応、「丁寧で優しい」をモットーに務めます。
現在、精神訪問看護の研修を2名受講すませ、今後さらに受講者を増やしてゆく予定です。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- タブレット端末やインカム等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減
併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
受診同行や外出の支援など保険適応外のケアには1,500円/30分の実費対応も可能です。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
皆、始めは訪問看護の経験がなく、悩みながら16年続けてきました。
まだまだ力不足の事も多いのですが、地域で生活される皆様の療養のお手伝いができるよう、毎日勉強しています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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