送迎の有無 |
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短期利用居宅介護の提供 |
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利用条件 |
・塩分、水分制限管理を設けていないため、食事制限等が必要な方に関してはサービス利用前に要相談
・看護師の配置は日勤帯のみのため、継続的な医療行為に関しては要相談 |
体験利用の内容 |
①送迎②入浴③食事提供④レクリエーション及び運動などの実施 |
サービスの特色 |
・日中配備の看護師より健康管理及び医療行為の実施
・住宅型有料老人ホームが併設されている事による、臨機応変な通いと訪問の実施
・個別に区切られたリラックスした環境でのお声がけのみ個浴(職員は見守りのお声掛けのみで、ナースコールも配備し必要に応じて対応)
・個別浴室より広い空間で、安心できるマンツーマン入浴介助 |
運営推進会議の開催状況 |
開催実績 |
①令和4年5月8日 ②令和4年8月31日 ③令和4年10月8日 ④令和4年11月23日 ⑤令和5年2月10日 ⑥令和5年3月10日 |
延べ参加者数 |
148人 |
協議内容 |
①面会について、現在の入居状況と入居予定者について、食事の取り置き時間について、介護支援専門員及び事務職員の配置について、運営推進会議と運営懇談会について、活動内容について
②面会基準について、現在の入居状況と入居予定者について、新入職員について、人事について、サービス提供状況と要望について、活動内容について
③面会制限について、現在の入居状況と入居予定者について、持ち物管理について、介護職員等ベースアップ等支援加算について、ゴミ袋の月額制について、通所の有無について、新入職員に付いて
④コロナ対応収束について、現在の入居状況と入居予定者について、利用料金変更について、外部洗濯委託業者及びゴミ袋の月額制について、移動販売について
⑤現在の入居状況と入居予定者について、新人職員について、サブスクリプションメニューの日用品の一部追加について、面会基準について、訪問販売について、職場内研修について
⑥地域登録者について、新人職員について、面会基準について、訪問販売について、職場内研修いついて |