2023年12月27日15:21 公表
訪問介護ステーションさくら
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
5/180人 -
最大受け入れ人数180人中、現在の受け入れ可能人数5人です。
(2023年09月18日時点)
サービスの内容に関する自由記述
今まで通りの生活、住み慣れた家での暮らしを続けて行けるよう、
私たちが支援し、あなたに出会えてよかったと思っていただけますように誠心誠意心を込めてご対応致します。
それが、私たちの想いです。
サービスの質の向上に向けた取組
1社員全員に対し、内部研修を始め外部研修、資格取得研修への積極的な参加を支援しています。
2毎月個別にてミーテイング行い、意見交換の場を設けています。
3随時、支援内容、ご利用者様の状態の変化の確認、緊急時の連絡・報告等を行っています。
4ご利用者様にとってのサービスについて適宜連絡を取り合い安全なサービスを提供できます様に努めています。
- 取組に関係するホームページURL
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https://www.kaigokensaku.mhlw.go.jp/01/index.php?action_kouhyou_detail_feature_index=true&JigyosyoCd=0170208565-00&ServiceCd=110
https://www.kaigokensaku.mhlw.go.jp/01/index.php?action_kouhyou_detail_feature_index=true&JigyosyoCd=0170208565-00&ServiceCd=110
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https://www.kaigokensaku.mhlw.go.jp/01/index.php?action_kouhyou_detail_feature_index=true&JigyosyoCd=0170208565-00&ServiceCd=110
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 働きながら介護福祉士取得を目指す者に対する実務者研修受講支援や、より専門性の高い介護技術を取得しようとする者に対する喀痰吸引、認知症ケア、サービス提供責任者研修、中堅職員に対するマネジメント研修の受講支援等
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- 5S活動(業務管理の手法の1つ。整理・整頓・清掃・清潔・躾の頭文字をとったもの)等の実践による職場環境の整備
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
併設されているサービス
障害福祉サービス(居宅介護、重度訪問介護)
保険外の利用料等に関する自由記述
ありません。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
30代40代の笑顔あふれたスタッフが支援します。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
自宅での生活を続けていきたい方々が支援を希望されております。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
従業員のご希望に添えますよう勤務時間を調整させていただきます。
週1日からの就業も可能です。
賃金体系
時給に加え、勤務年数・資格・稼働時間によって処遇改善手当及び特定処遇改善手当を車両手当として支給します。
休暇制度の内容および取得状況
できるだけご希望に添えますよう調整させていただきます。
福利厚生の状況
1・常勤に社会保険、ガソリン代支給、車両手当支給
2・非常勤には勤務状態によりガソリン代支給、車両手当支給、雇用保険加入
3・訪問介護員全員に処遇改善手当支給及び特定処遇改善手当等(稼働量、資格、当社経験年数等により調整)
4・コストコ年会費代支給
離職率
(離職率):0%
(内訳):1年間の離職者数が0人、1年前の在籍者数が13人
(計算式):0% = 0人 ÷ 13人 × 100
2023年9月18日時点