2023年10月10日10:29 公表
SOMPOケア函館昭和 定期巡回
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
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(2023年09月14日時点)
サービスの内容に関する自由記述
24時間365日 定期・随時での対応が可能です。
必要に応じサービスを受ける事が可能です。
サービスの質の向上に向けた取組
毎月、定例研修を行い、サービスの質の向上に取り組んでおります。
外部研修等に参加した職員による伝達講習を行っております。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ等に関する定期的な相談の機会の確保
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- タブレット端末やインカム等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減
- やりがい・働きがいの醸成
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- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
併設されているサービス
居宅介護支援事業所・看護小規模多機能型居宅介護・訪問入浴・訪問介護・定期巡回、随時対応型訪問介護看護・デイサービス・サービス付き高齢者向け住宅が併設されており、様々なニーズに迅速な対応が可能です。
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
20代から50代までの幅広い職員が勤務しております。様々なニーズにお応えできるよう日々精進しております。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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