2023年12月11日18:37 公表
介護の太助 羽生店
サービスの内容に関する自由記述
「住環境整備のプロとしてのご提案」「ご利用者様・ご家族とのコミュニケーション」「地域密着での迅速な対応」をモットーとしてサービスを提供しています。
ご契約のお客様には、請求書とともに情報誌「太助だより」を毎月送付しています。
サービスの質の向上に向けた取組
・福祉用具及び住宅改修の社内研修実施
・福祉住環境コーディネーター2級の資格取得推進
・プライバシーマーク認証取得
・コミュニケーション社内研修実施
・運営会議の実施(月次)
・安全運転ミーティング実施(月次)
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
-
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-