2023年12月26日08:50 公表
ダスキンヘルスレント秋田白神ステーション
サービスの内容に関する写真
サービスの内容に関する自由記述
全国にネットワークを持ち、24時間年中無休での電話対応を行っております。
福祉用具は豊富なラインナップと、オリジナル商品も取り扱っております。
また、納入後7日以内の再訪問による安全確認と、3か月ごとのモニタリングによる定期訪問点検を実施しております。
サービスの質の向上に向けた取組
より迅速で的確なサービスをご提供できるよう、定期教育・研修にて常に知識向上に努めております。
- 取組に関係するホームページURL
-
-
ダスキンヘルスレント
http://healthrent.duskin.jp/ -
清三屋商事(株)
http://www.kiyomiya-shouzi.com/
-
ダスキンヘルスレント
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
4名のスタッフが在籍しており、内2名が高齢者介護施設での勤務経験がございます。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
-