2023年09月29日10:02 公表
特定医療法人社団潤恵会 ひのきヘルパーステーション
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
その他
苦情相談窓口 | 03-5902-3266 | ||
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利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2021/11/1 第三者評価の結果 |
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当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | 特に良いと思う点 ・介護複合サービス事業所の良さを活かし、一つのチームとして利用者の状況に対応している。 ・複数ヘルパーの対応で利用者の状況変化に気づきやすく、タブレットの活用で利用者の情報を共有しながら同一の支援を行っている。 ・インシデント報告、研修報告、利用者満足度調査結果はヘルパーに情報提供され、質の高いサービスを提供できるよう努めている。 さらなる改善が望まれる点 ・虐待の芽チェックリストの集計・分析で一層の虐待防止に努めたい。 ・コロナ禍における消防訓練を早期に実施することが望まれる。 |
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事業所のコメント | タブレット導入により利用者の様子をヘルパー全員で把握することが出き、報告・連絡・相談を速やかに行えています。 コロナ禍により密になる研修を極力避け、タブレット利用での研修も検討していきます。 虐待防止などの研修を外部講師にお願いし、意識・質の高いサービスを目指します。 事業所全体で行う訓練なども検討しています。 |
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損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 訪問看護 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護医療院 |
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