2023年08月31日11:47 公表
弘済園
事業所概要
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 | 0422-43-3319 | ||
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利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2022/3/31 第三者評価の結果 |
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当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | 特に良い点 ①内部研修には職員が参加し易い工夫があり、研修アンケートには職員の発見や気付きが詳細に記載され業務内容の改善に役立っている。 ②広報誌や毎週更新されているブログにより、家族が施設内での生活の様子を容易に把握できる工夫があり、活用している。 ③コロナ禍でも利用者が楽しみをもって生活できるように様々なレクリエーションを提供している。 さらなる改善が望まれる点 ①ボランティアの受け入れ等についても検討を重ね、地域住民と利用者の交流の場を確保していくことを課題としている。 ②人材育成についてプリセプター制度や様々な支援制度を導入しているが、今後は入職1~3年の職員に対しての研修の充実を図っていきたい。 ③感染対策を行いながらも以前のような地域住民と交流する機会を増やしたい。 |
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事業所のコメント | 利用者に安心・安全なサービスの提供に努め、そのために、人材の確保と働きやすい職場作りを進めていく。 | ||
損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 特定施設入居者生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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