2023年08月31日11:17 公表
ロイヤルサニー
事業所概要
サービス内容
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 | 03-5743-6111 | ||
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利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2021/10/26 第三者評価の結果 |
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当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | ・サービス提供の質向上と業務改善を図りながら安定した事業所運営が達成できるよう、法人内の各施設が一丸となって取り組んでいる。 ・利用者の体調変化に対して迅速に対応するため夜間帯、日勤帯の緊急連絡体制を整備している。 ・マニュアルの見直し、改定に全職員で着手し業務を組織的に振り返り、気づき課題は協議により改善策を検討して標準化を進めている。 |
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事業所のコメント | ・サービス提供の質向上と業務改善を図りながら安定した事業所運営が達成できるよう、法人内の各施設が一丸となって取り組んでいる。 ・利用者の体調変化に対して迅速に対応するため夜間帯、日勤帯の緊急連絡体制を整備している。 ・マニュアルの見直し、改定に全職員で着手し業務を組織的に振り返り、気づき課題は協議により改善策を検討して標準化を進めている。 |
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損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
訪問者数:250