2023年08月31日11:17 公表
さんじゅ 久我山
サービス内容
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 | 03-5346-5351 | ||
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利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2022/12/15 第三者評価の結果 |
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当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | ・利用者及び職員の生命や身体の安全確保を図るための業務遂行上の阻害要因を洗い出し、各要因を「リスクマッ プ」に表し可視化している。 ・ケアカルテに介護や看護等の実施状況を入力して全職員で共有し、ケアワーカーミーティングで各利用者の計画 への理解を深めている。 ・三食の食事は管理栄養士が中心となり施設内にある厨房で用意している。献立は利用者の嗜好を調査して把握・反映しいつもとは違く食事を楽しめるように工夫し、食事サービスの質の向上に取り組んでいる。 |
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事業所のコメント | ・利用者及び職員の生命や身体の安全確保を図るための業務遂行上の阻害要因を洗い出し、各要因を「リスクマッ プ」に表し可視化している。 ・ケアカルテに介護や看護等の実施状況を入力して全職員で共有し、ケアワーカーミーティングで各利用者の計画 への理解を深めている。 ・三食の食事は管理栄養士が中心となり施設内にある厨房で用意している。献立は利用者の嗜好を調査して把握・反映しいつもとは違く食事を楽しめるように工夫し、食事サービスの質の向上に取り組んでいる。 |
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損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
短期入所生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
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