2023年08月31日11:47 公表
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苦情相談窓口 | 042-796-1521 | ||
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利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2022/12/25 第三者評価の結果 |
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当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | 利用者調査の補完として、利用者家族へのアンケートを行い、全数調査に近づける工夫をした。職員調査は説明会にて第三者評価の趣旨やアンケート記入方法等を説明し、評価への協力を呼びかけてもらった。訪問調査は事務長、副施設長、介護課長との対面方式で質疑応答及び書類調査を実施し、評価項目について確認した。コロナ禍にあり、施設見学等も感染予防に努めながら出来るだけ短い時間で行った。評価全般にわたり、利用者の個人情報保護に留意し、また第三者性を保持することに努めた。 | ||
事業所のコメント | 利用者調査の補完として、利用者家族へのアンケートを行い、全数調査に近づける工夫をした。職員調査は説明会にて第三者評価の趣旨やアンケート記入方法等を説明し、評価への協力を呼びかけてもらった。訪問調査は事務長、副施設長、介護課長との対面方式で質疑応答及び書類調査を実施し、評価項目について確認した。コロナ禍にあり、施設見学等も感染予防に努めながら出来るだけ短い時間で行った。評価全般にわたり、利用者の個人情報保護に留意し、また第三者性を保持することに努めた。 | ||
損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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