2023年10月31日15:19 公表
特別養護老人ホーム みたか紫水園
事業所概要
利用料
従業者情報
利用者情報
その他
苦情相談窓口 | 0422-40-7201 | ||
---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2021/10/21 第三者評価の結果 |
||
当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | 総合的な満足度に関する調査の結果は、対象者の80%が「大変満足」または「満足」と回答し、「どちらともいえない」が20%であった。 項目別で見ると、「サービスの提供」に関する4設問中2設問について高い満足度が得られている。「あんしん・快適性」に関する4設問中3設問が、大変高い満足度であった。 特に「アプラン作成時の要望傾聴」、「ケアプラン内容説明」については、さらに高い満足度が望まれる結果であった。「不安や要望への対応」では、「外部の相談窓口案内」については、さらに高い満足度が望まれる結果であった。 |
||
事業所のコメント | 総合的な満足度に関する調査の結果は、対象者の80%が「大変満足」または「満足」と回答し、「どちらともいえない」が20%であった。 項目別で見ると、「サービスの提供」に関する4設問中2設問について高い満足度が得られている。「あんしん・快適性」に関する4設問中3設問が、大変高い満足度であった。 特に「アプラン作成時の要望傾聴」、「ケアプラン内容説明」については、さらに高い満足度が望まれる結果であった。「不安や要望への対応」では、「外部の相談窓口案内」については、さらに高い満足度が望まれる結果であった。 |
||
損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
通所介護 短期入所生活介護 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
訪問者数:218