2022年11月30日09:18 公表
訪問看護ステーションてのひら
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2021年10月15日時点)
サービスの内容に関する自由記述
精神障害を持たれている利用者様に、少しでも安心して自分らしい暮らしをしていただけるよう支援しています
病気や障害を持つ子ども達が、家族とともに安心して成長し発達していけるよう支援しています
地域に暮らす方々に安心して暮らしていただけるよう、支援しています
サービスの質の向上に向けた取組
研修に参加後に、所内勉強会で伝達講習をしています
snsやその他のツールを利用し、適宜情報共有と共通目標を確認しています
必要時、ミーティングを行い情報交換や必要時ミニカンファを行い、情報を共有しています
訪問看護記録の工夫を行い、質の均一化と向上を行っています
- 取組に関係するホームページURL
-
-
訪問看護ステーションてのひら
http://tenohira-st.com
-
訪問看護ステーションてのひら
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
-
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
「ご利用者及びご家族に寄り添い真心こめて支援します」という理念をもとに何より一番に利用者様の事を考え行動し、より良き支援を目指すスタッフです
利用者様の感謝の気持ちをうれしく思い、そのために頑張っていけるスタッフです
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
介護保険の利用者様は1割程度です。
医療保険で精神障害の方が7~8割、小児の方が1~2割程度です。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
平日勤務時間は8:45から17:30
夜間の緊急訪問や土日祝日の緊急訪問は状況をみて対応
賃金体系
基本給は、教育ラダーレベルにより規定
ボーナス2か月+α あり
研修費支給あり
退職金(退職共済加入)あり
休暇制度の内容および取得状況
有給休暇(国の規定+α)
取得状況 夏期:1週間~10日
毎月:希望制
福利厚生の状況
休憩用飲み物軽いお菓子など、会社で負担しています
訪問時の移動手段はすべて会社が用意します
訪問着などの被服は、自分で合うものを購入していただき、会社が負担します
特に主にバイクで訪問に行ける従業員には、必要な用品をすべて購入していただき、会社が負担します
歓送迎会などの親睦会費は、すべて会社が負担します(お疲れ様お茶菓子もよくあります)
離職率
離職率0%
離職者数0人