2023年11月30日11:49 公表
訪問看護ステーションユーカリ
サービスの内容に関する写真
受け入れ可能人数
-
受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2022年10月12日時点)
サービスの内容に関する自由記述
・小児の訪問看護受け入れ可能
・リハビリを希望される方の受け入れも可能(PT,OT,ST在籍)
・24時間365日対応体制で緊急時の対応も可能
サービスの質の向上に向けた取組
ステーション内、またICTの活用により、密なコミュニケーションを心掛け、常に的確なサービスができるよう努めています。
外部の研修会に積極的に参加し、スキルアップを心掛けています。
ヒヤリハット、苦情・クレームが発生した際は、管理者に報告し社内会議で発生背景・原因と再発防止策を話し合い、再発防止に努めています。
- 取組に関係するホームページURL
-
-
訪問看護ステーションユーカリ
https://wayatami.com
-
訪問看護ステーションユーカリ
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
-
併設されているサービス
-
保険外の利用料等に関する自由記述
死後の処置料:15,000円+処置材料費
従業員の情報
-
従業員の男女比
-
従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
幅広い年代の男女従業員が活躍しています。
子育て中の従業員も多く在籍し、仕事と家庭を両立しながら活躍しています。
明るく元気に温かい笑顔で接する姿勢が利用者様やそのご家族から評価を得ています。
利用者の情報
-
利用者の男女比
-
利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
小児(超重症児、医療的ケア児)から高齢者、外国籍の方まで幅広く受け入れています。
難病、ターミナル、重介護、認知症の利用者も受け入れ対応しています。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
午前8時45分~午後5時30分(非常勤週1日から可、子育て等の事情による時短勤務や変則時間勤務相談可)
賃金体系
年2回の賞与支給あり。昇給年1回。
休日・時間外緊急訪問手当、休日及び時間外の研修参加手当、オンコール当番手当等あり。
休暇制度の内容および取得状況
土、日、祝日休み
有給休暇は入社6ヵ月経過後、10日間/年(法定通り)
リフレッシュ休暇(年間3日)
年末年始休暇(12/30~1/3)
福利厚生の状況
社会保険完備(法定通り)。交通費全額支給。制服貸与。定期健康診断。育児休業制度。研修費は年間20000円まで会社負担。
訪問看護事業者賠償責任保険と管理者・職員障害保険に加入。