2024年01月31日15:08 公表
マルシモホームヘルプサービス
サービスの内容に関する写真
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2023年12月05日時点)
サービスの内容に関する自由記述
身体介護中心のサービス提供が多い事業所です。
機動力が高く、また、夜間・早朝・深夜を含めた24時間サービスを提供していることから、身体介護のご依頼が多くなっています。
サービスの質の向上に向けた取組
医療側とご利用者様の情報共有をしっかりととれることで、質の高いケアや安心していただけるように、ICTなどを使用しての情報共有をすすめています。
また、従業員がサービス提供に集中できるよう、PCを使える仕事に関してはIT化を進めています。
毎月1回以上研修を行っており、責任者がしっかりと実技指導を行ったり、ヘルパーとしての職業倫理などの向上を図っています。
常勤職員が中心の為、分からないことをすぐに聞けるため、ヘルパーが安心して現場に向かうことができ、お客様にも安心感をもっていただいています。
- 取組に関係するホームページURL
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笑顔で過ごせる毎日のために、 ご利用者様が本当に望むサービスを 常に考え、ご提供していきます。
https://marushimo.co.jp/user/ -
ご利用者様とご家族の、 それぞれのケアを目指しています。
https://marushimo.co.jp/service/
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笑顔で過ごせる毎日のために、 ご利用者様が本当に望むサービスを 常に考え、ご提供していきます。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
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併設されているサービス
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サービスの内容に関する動画へのリンク
保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
機動力が高く、明るいヘルパーが多く在籍。
また、男性ヘルパーが全体の半数と比率が高いため、夜間帯の対応やおんぶなどの対応事例も多くあります。
研修の出席率が高く、技術向上に努めています。
その為、事業所として短時間の身体介護サービスを得意としております。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
夜間対応も行っていることや、医療との連携を密に行っている為、要介護3・4・5の中重度のご利用者様が多いことも特色です。