2024年01月31日15:08 公表
ケアセンター赤羽
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
5/35人 -
最大受け入れ人数35人中、現在の受け入れ可能人数5人です。
(2023年10月25日時点)
サービスの内容に関する自由記述
訪問介護等幅広い事業所をニーズ合わせて紹介しています。
サービスの質の向上に向けた取組
困難事例等も扱えるよう努力しています。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- 研修の受講やキャリア段位制度と人事考課との連動
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 雇用管理改善のための管理者に対する研修等の実施
- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- タブレット端末やインカム等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
介護保険外のサービスは、相談に応じています。
従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
時間外も対応しています。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
近隣の利用者が多く、女性が多く、介護度は重い方から軽い方まで広く支援しています。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
8:30~17:30
賃金体系
基本給に出来高を加算
休暇制度の内容および取得状況
あまり取得はされていません。
福利厚生の状況
厚生年金・雇用保険
離職率
2%程度
2人÷97人×100
2019年11月30日時点