2023年09月20日10:00 公表
ほほえみ訪問介護事業所
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
その他
苦情相談窓口 | 0575-24-9570 | ||
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利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2020/3/31 第三者評価の結果 |
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当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | 評価の高い点 利用者とコミュニケーションを図る為日々努力している。権利擁護・虐待防止の意識が高い。利用者の生活ス タイルに合わせるとともに、自立に向けた支援に努めている。 改善を求められる点 事業計画を公開する等、広く広報に向けた取り組みに期待したい。 |
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事業所のコメント | 今回の福祉サービス第3者評価の受審を通し、訪問介護の運営を見直す良い機会となりました。 ご利用者・ご家族と日々の介護の中で交流する事はありますが、事業所運営の情報公開まではできておらず、指摘された通り改善が必要と感じております。 「訪問介護広報」等、独自広報誌の作成等を検討していきたいと考えております。 今回指摘された事を、改善し良い事業所になるよう取り組んでいきたいと思っております。 |
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損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 |
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