2023年09月01日09:53 公表
笑皆の風
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
その他
苦情相談窓口 | 052-896-6621 | ||
---|---|---|---|
利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2022/12/27 第三者評価の結果 |
||
当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | スタッフの身だしなみが出来ている事や施設内での雰囲気づくり、相談しやすい環境が整っている点を特に高く評価して頂いた。 改善が求められた点は、苦情相談窓口についての説明が不十分である事、送迎面で不安に思われる方がいたことが挙げられる。特に苦情相談窓口の説明は前年に続いての低評価であったため、再度見直しが必要な結果となった。 |
||
事業所のコメント | 今回は前回以上にご参加頂き、ありがとうございます。 前回に引き続き、契約時にご説明していました苦情や要望内容については、ご指摘を頂きましたので、今後は、事例集や相談先を分かり易く記載した用紙を準備し、説明方法を考慮しながら対応致します。また、現在のご利用者様へもお渡しし、お困りの際はご利用できる様に致します。 送迎は、必ず自宅玄関、又は家族様への引き渡しを徹底し、職員に再度指導致します。利用中の様子は、連絡帳へ記載する事や口頭でお伝えする事で、利用時の様子を知る機会が増える様、情報発信を致します。今後も、日々改善を行い、利用に関わる全ての方に安心して通所頂ける施設作りが出来るよう、精進致します。 |
||
損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
地域密着型通所介護 |
訪問者数:332