運営方針 |
「ありがとう」が聞こえる家
職員は、常にご利用者様・ご家族様・地域の方々へ「ありがとう」という感謝の意を示し、ご利用者様・ご家族様からも1日1回は「ありがとう」と言葉を返していただけるようなサービスに努めていきます。
1 事業運営に当たっては、サービスのご利用者様の意志及び人格を尊重し、ご利用者様の生活のリズムに合わせるなど、常にご利用者様の立場に立ったサービスの提供に努めます。
2 スタッフは、家庭的な雰囲気の中でご利用者様が安心・快適に生活していただけるようお手伝いをいたします。また、高齢者の心身の特性を踏まえ、いつまでも自分らしく自らの力で日常生活を営んでいただけるよう、必要に応じてサービス計画に基づき日常生活上及び療養上の援助を行います。
3 事業の運営に当たっては、地域社会の役割と責任を自覚し、地域社会や医療・介護機関等との連携を図り、総合的な支援に努めます。
4 事業の運営に当たっては、健全で安定した経営に努めます。 |
事業開始年月日 |
2013/09/01 |
サービス提供地域 |
通常の事業の実施地域は、津市とする。 |
営業時間 ※()内はサービスを利用できる時間 |
平日 |
7時30分~18時30分
(7時30分~18時30分) |
土曜 |
7時30分~18時30分
(7時30分~18時30分) |
日曜 |
7時30分~18時30分
(7時30分~18時30分) |
祝日 |
7時30分~18時30分
(7時30分~18時30分) |
定休日 |
なし |
留意事項 |
電話等により24時間連絡可能な体制とし、必要に応じ営業時間外におけるサービスの提供に努める。 |