2023年11月06日11:30 公表
すみれヘルパーセンター
事業所概要
サービス内容
利用料
従業者情報
その他
苦情相談窓口 | 06-6705-0082 | ||
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利用者の意見を把握する取組 | 有無 | ||
開示状況 | |||
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況) |
2022/03/08 第三者評価の結果 |
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当該結果の一部の公表の同意 | |||
評価機関による講評 | 大阪府内でも一二を争うほどの介護スタッフを擁し、管理者のリーダーシップの下で理念 の共有や意思疎通、意思決定の仕組を確立するなど、下記に示すとおり、充実した運営管 理体制を確立して質の高いサービスを実施しています。 一方で、益々多様化、重層化、厖大化する地域福祉ニーズに応えていくために、ICT技術 やデジタル情報処理などの新機軸を取り入れて、さらなる業務の実効性を高めることが求 められています。 最先端を行く事業所として、今回の第三者評価結果を踏まえて、評価の高い点や事業所の 特性を伸ばしつつ、課題の改善を着実に実行されることを期待します。 |
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事業所のコメント | 「すみれヘルパーセンター」は、立ち上げから今日まで、紆余曲折を経て様々な人たちの 協力のもと体制を整えることが出来ました。勿論、この現状に満足せず、さらなる向上 を!ということで、今年度初めて「第三者評価」を受審しました。 訪問介護部門としては、義務化初年度でもあり、事業所運営の今後のためにも、とても良 いタイミングでした。 自己評価シートの設問に対する判断理由の記入を進めていく過程で、様々な気づきもあ り、考え込むことも多くありました。 第三者評価報告会で、利用者様等のアンケートやスタッフアンケートの結果を見たときは 感動してしまいました。身近な人たちからの評価が想像以上に嬉しいものだと本当にあり がたかったです。 改善すべき点は真摯に受け止め、全スタッフと共に一つひとつ結果に繋げていきたいと思 います。この度は、ありがとうございました。 |
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損害賠償保険の加入 | |||
法人等が実施するサービス (または、同一敷地で実施するサービスを掲載) |
訪問介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 |
訪問者数:304