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大阪府

サニーヒル介護センター

記入日:2024年02月05日
介護サービスの種類
訪問介護
所在地
〒565-0834 大阪府吹田市五月が丘北14-7 第3吉川ビル102
連絡先
Tel:06-6170-2605/Fax:06-6170-2670

運営状況:レーダーチャート

新規事業所のため、運営状況の掲載は翌年度以降となります。

事業所概要

運営方針 ご利用者様の要介護状態の軽減または悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的にサービスを提供いたします。当事業所は常に自己評価を行い、介護技術の進歩に対応しながらサービスの質の向上に努めます。居宅介護支援者等との密接な連携を図ります。
事業開始年月日 2023/5/1
サービス提供地域  吹田市、豊中市
営業時間
 ※()内はサービスを利用できる時間
平日 9時00分~18時00分
(9時00分~18時00分)
土曜 9時00分~18時00分
(9時00分~18時00分)
日曜 9時00分~18時00分
(9時00分~18時00分)
祝日 9時00分~18時00分
(9時00分~18時00分)
定休日
留意事項 12/30~1/3を除く
上記の営業日、営業時間、状況により相談で応じています。サービス提供時間の他、電話等により24時間常時連絡が可能。

サービス内容

サービスの特色  利用者様本位を基本として、迅速かつ丁寧に、サービスの提供に努めます。
通院等乗降介助の実施の有無 なし
頻回の20分未満の身体介護の実施の有無 なし

利用料

サービス提供地域外での交通費とその算定方法
(サービス提供地域では交通費の負担はありません) 
利用者の居宅が、通常の事業の実施地域以外の場合、運営規定の定めに基づき、交通費の自費(公共交通機関等の交通費)を請求いたします。なお、自動車を使用した場合は(運営規定に記載されている内容を記載する)により請求いたします。
キャンセル料とその算定方法  あり
サービスの利用をキャンセルされる場合、キャンセルの連絡をいただいた時間に応じて、下記によりキャンセル料を請求いたします。
24時間前までにご連絡の場合:キャンセル料は不要です
24時間前までにご連絡の無い場合:1提供当たりの料金の100%を請求いたします
利用者負担軽減制度の有無  なし

従業者情報

総従業者数  32人
訪問介護員等数 常勤 3人
非常勤 19人
訪問介護員等の退職者数  常勤 1人
非常勤 8人
訪問介護員等のうち介護福祉士の資格を持つ従業者数 常勤 3人
非常勤 10人
経験年数10年以上の訪問介護員等の割合 0%

利用者情報

利用者総数
 ※<>内の数値は都道府県平均 
要介護度別利用者数 要介護1 9人
要介護2 4人
要介護3 5人
要介護4 10人
要介護5 11人

その他

苦情相談窓口  06-6170-2605
利用者の意見を把握する取組  有無 あり
開示状況 あり
第三者評価等の実施状況(記入日前4年間の状況)  なし
当該結果の一部の公表の同意 なし
評価機関による講評
事業所のコメント
損害賠償保険の加入  なし
法人等が実施するサービス
(または、同一敷地で実施するサービスを掲載)
訪問介護
福祉用具貸与
介護予防福祉用具貸与
訪問者数:199