2023年11月21日14:09 公表
パル訪問看護ステーション
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2023年10月10日時点)
サービスの内容に関する自由記述
定期的なミーティングでサービスの向上に努めている
サービスの質の向上に向けた取組
毎年、看護目標を決め、定期的なミーティングで評価している。
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- 利用者本位のケア方針など介護保険や法人の理念等を定期的に学ぶ機会の提供
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
訪問看護の経験豊富なスタッフが多い
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
精神から介護まで幅広くサービスを行う
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
8:45~17:45
賃金体系
基本給・職務手当(インセンティブ)
休暇制度の内容および取得状況
有給休暇・年間休日115日
福利厚生の状況
リゾート施設での、宿泊や、食事の負担等
離職率
0%