2024年01月04日08:55 公表
あむKOBE訪問看護ステーション
サービスの内容に関する写真
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
0/0人 -
最大受け入れ人数0人中、現在の受け入れ可能人数0人です。
(2023年12月26日時点)
サービスの内容に関する自由記述
自分達に求められているニーズを把握し、 ご利用者様の意思を尊重した関わりを心がけています。
サービスの質の向上に向けた取組
新入職オリエンテーションの充実
丁寧なOJT教育
ミーティングにて利用者様の症例検討を実施
LINE Worksでの報告・連絡・相談体制整備
看護師と理学療法士との連携に力を入れ情報共有を密に実施
定期的な利用者アンケートの実施
研修制度の導入
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化
- 事業者の共同による採用・人事ローテーション・研修のための制度構築
- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築
- 職業体験の受入れや地域行事への参加や主催等による職業魅力度向上の取組の実施
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- エルダー・メンター(仕事やメンタル面のサポート等をする担当者)制度等導入
- 上位者・担当者等によるキャリア面談など、キャリアアップ等に関する定期的な相談の機会の確保
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 有給休暇が取得しやすい環境の整備
- 業務や福利厚生制度、メンタルヘルス等の職員相談窓口の設置等相談体制の充実
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 事故・トラブルへの対応マニュアル等の作成等の体制の整備
- 生産性向上のための業務改善の取組
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- タブレット端末やインカム等のICT活用や見守り機器等の介護ロボットやセンサー等の導入による業務量の縮減
- 業務手順書の作成や、記録・報告様式の工夫等による情報共有や作業負担の軽減
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
- ケアの好事例や、利用者やその家族からの謝意等の情報を共有する機会の提供
併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
平均年齢30歳代、男女混合のステーションです。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
難病の利用者様、リハビリ目的の利用者様、健康観察や日常生活支援が必要な利用者様など幅広く様々な方にご利用いただいています。
事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
勤務時間
常勤:平日8:30~17:30(オンコールあり)
パート、アルバイト:1日/週 3時間~相談可能(フレックス勤務可)
直行直帰制度導入
ダブルワーク制度導入
休暇制度の内容および取得状況
年間休日111日
入職半年後より年次有給休暇10日付与
福利厚生の状況
商工会議所の生命共済に任意加入(会社負担)で有名全国チェーンの映画館チケットや旅行券が割引価格で購入できたり、大型ドラッグストアでのお買い物割引なども利用できます。
また、提携のホテルのようにきれいなクリニックで健康診断を受けることができます。
離職率
現在のところ0%
その他
正看護師、理学療法士募集中//
平均年齢30歳代のスタッフたちがフットワーク軽く元気に訪問しています。
・在宅看護未経験可
・さまざまな疾患を幅広く学びたい
・活気のある職場で働きたい
・風通しがよく、お互いに意見を述べ合えて高め合える職場で働きたい
方、ぜひお問合せください。