2024年01月09日14:22 公表
ハート介護サービス尼崎南
受け入れ可能人数
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受け入れ可能人数/最大受け入れ人数
20/100人 -
最大受け入れ人数100人中、現在の受け入れ可能人数20人です。
(2024年01月09日時点)
サービスの内容に関する自由記述
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サービスの質の向上に向けた取組
事業所では継続的にサービス向上に向けた研修を行い、各ヘルパーが常に研鑽を積んでおります。
系列施設にてベッドや椅子を使って実際の移乗や移動の介助などの実技研修も行っています。
- 取組に関係するホームページURL
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http://www.heartkaigo.jp/
http://www.heartkaigo.jp/
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http://www.heartkaigo.jp/
賃金改善以外で取り組んでいる処遇改善の内容
- 入職促進に向けた取組
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- 他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者等、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの構築
- 資質の向上やキャリアアップに向けた支援
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- エルダー・メンター(仕事やメンタル面のサポート等をする担当者)制度等導入
- 両立支援・多様な働き方の推進
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- 職員の事情等の状況に応じた勤務シフトや短時間正規職員制度の導入、職員の希望に即した非正規職員から正規職員への転換の制度等の整備
- 腰痛を含む心身の健康管理
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- 雇用管理改善のための管理者に対する研修等の実施
- やりがい・働きがいの醸成
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- ミーティング等による職場内コミュニケーションの円滑化による個々の介護職員の気づきを踏まえた勤務環境やケア内容の改善
併設されているサービス
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保険外の利用料等に関する自由記述
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従業員の情報
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従業員の男女比
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従業員の年齢構成
従業員の特色に関する自由記述
各ヘルパーが連携しやすいよう常にホウレンソウを心掛けています。ワンチームで利用者様の支援に当たることをモットーとしております。
男性ヘルパーはパワー系の介護、ベテランヘルパーはターミナル期の介護を得意とし、利用者様の状態に応じて接することが出来るように
してまいります。
利用者の情報
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利用者の男女比
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利用者の年齢構成
利用者の特色に関する自由記述
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事業所の雇用管理に関する情報
勤務時間
常勤(サービス提供責任者)の勤務時間は9時~18時を基本としております。各スタッフの事情に応じて、早く出勤早く退勤等、働きやすい環境にしております。
非常勤は週1回1時間から勤務可能です。ただし、密な連携が出来るよう、電話やメール等の連絡は多めにとるようにしております。
休暇制度の内容および取得状況
法定有休休暇の他に、法人独自の「ハート休暇」を設定しております。子育て・趣味活動・推し活に役立ててもらっています。